

財布おとした。

バスに財布を落とした。
家の鍵とカード類とお金。

オールインワンで便利なんだが、なくせば一巻の終わり。

いきなり一文無しで一人ぼっち。 もちろん部屋にも入れない。
あるのは、携帯とラッパだけ。
どうしろと?

冷たい雨のなか、途方にくれる。


バス会社に連絡したけど、バスの運転手さんと連絡が取れるのはお昼くらい。
しょうがないけど、時間がたつにつれて見つかる確率は下がる。

不動産屋は予備の鍵を持っていなかった。鍵屋さんに相談してくれと。
鍵屋さんに電話すると大忙しで夜の八時くらいだったらとのこと。今、朝の八時半なんだけど・・・
寒くて思考も鈍る。
どこかで落ち着いて考えられるところは?土曜で会社は休み。セキュリティパスは鍵の掛かった家のなか。
お腹すいたけど、一円も無い。

だいたい、財布が出てきても、受け取りにバスの営業所にいくお金がない。
鍵屋さんにあけてもらっても、払うお金が無い。
ああ、八方塞がり。 誰か助けて・・・





色々ありましたが、いろいろと助けられて何とかなりました。鍵屋さんに開けてもらって、カード類を停止して。
財布は出てきませんでしたが。

なんとか支えられて生きています。世の中捨てたもんじゃないよね。

しかし、開錠代、ハイセキュリティキーとかで、3万4千円・・・_| ̄|○
たしかに開けるの大変そうだったけど、厳しいね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
アクセス数
ブログ村
猫めくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
