

インフルエンザじゃなかったみたい。一気に全快だよ。

昨日は、水分を沢山とって、暖かくして寝ました。
水分取りすぎで夜中に何度か起きましたが。

今日は、朝から出張でバタバタして、気が付くと昨日の調子の悪いことは忘れていました。
まあ、こんなもんですかね。忙しいとアドレナリンがでてくるんでしょうか?いや、昨日もいそがしかったんですけどね・・・
ということで、いつのまにか全快です。よかったよかった。

さて、今日の音楽は20世紀最高のダンスナンバーです。
ニジンスキーの振り付けで有名なストラヴィンスキー 春の祭典。最高の音楽作品だと思います。
IPODで聴くヘビーローテーション。






513839107.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一気に全快! に1票
良かったですね!
1番の薬は、仕事ですね!?

雪が降りだし、微妙な症状から
一気に全快しました。

お互い健康第一で、頑張りましょう!

Re: No title

良かったです~。

でも、寒さが緩むと、今度は花粉が・・・

油断できませんね!
FC2プロフ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
アクセス数
ブログ村
猫めくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
