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NASでストレッチ

NASにいってきました。

膝の安静のために、下半身系のトレーニングはお休み。
上半身系のトレーニングと腿裏のストレッチに重点を置いて、ゆっくりと体をほぐしてきました。
でもちょっとだけ、レッグカールもやっちゃった。

このところの寒さのせいか、ちょいさぼりぎみだったから、なんか力が落ちてる感じ。
いつもあげてるウェイトがあがらない。回数がいかない。

うーむ、さぼりの代償はてきめんに来るね。
体って本当に正直。

でもまあ、さぼっちゃったことはしょうがない。
また、これから始めよう。モチベーションを上げてね!

今日はちょっと、寒さは緩んだね。
でも、また明日から寒くなるんだってさ。



じゃ、今日のくだらない画像。

だめだ、おっさんにしか見えない。口からなんか吐いてるおっさんにしか見えない。だめだ。朝からもうだめだ。
だめだ、おっさんにしか見えない。口からなんか吐いてるおっさんにしか見えない。だめだ。朝からもうだめだ。

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自己管理!

お疲れさまです!
スポ-ツジムで、頑張ってますね!
私も、バドミントンで骨折・肉離れ・テニス肘・肩・腰、
等一通りやりまた。
そのたびに、ジョギング・スポ-ツジム・自宅筋トレ等
やりましたが、続きません。
自己管理能力が欠如してます。
プロテイン飲んだり、アミノバイタル飲んだり・・・・
要は、やる気ですけどね・・・・
私も、筋トレ又始めようかと思います。
お互い年齢と相談しながら頑張りましょう!

Re: 自己管理!

お疲れです!
バドミントン、やっぱりハードですね。
お遊びでやる分には、まったくお手軽なんですが、競技となると別物ですもんね。

筋トレは、ある程度結果がでるまで苦痛以外のなにものでもないですね。
私は多分、自宅筋トレではあっというまに挫折組です。
ジム費を払い込んでるんで、もったいなくて通うのが続いてるんだと思います。
それでは!
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