スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAMPA アングレイヤーで小さな幸せを

立春が来たからといって、特段、目新しいことは無い。

見上げれば澄み切った綺麗な夜空、そして底冷えする季節が続いてるだけだ。

暦の上では今日から春だけど、寒さの頂点でもあるんだ。明日からは残寒。

しかし、去年もこんなに寒かっただろうか?部屋にいても冷える。
だれか気を利かせて換気でもしてるんじゃないかと思うくらい寒い。

部屋の暖房は、エアコンは乾燥するし、ストーブ系統は一人暮らしでは危険がいっぱい。
だから、CAMPAの遠赤外線暖房機 アングレイヤーで暖を取ってる。
campa.jpg


スイッチ入れれば一瞬であったまるって分けじゃないけど、寒くない程度にはあっためてくれる。
何しろ無音・無風でビリビリするような刺激なんか無い。日向ぼっこの暖かさってところだ。

ところが、今年は、強大な北風に対して太陽の分が悪いようだ。なんたって750Wの太陽だからね。
普通は部屋のコーナーに置いて部屋全体を暖めてたんだけど、近頃は寄り添うようにして暖めてもらってるんだ。

部屋は冷えてるんだけど、小さな太陽と寄り添いあって温もりを分けて貰うてのも幸せだよ。

布団にもぐれば、それなりにあったかいしね。  おやすみ。
nekophoto9348.jpg
ネコはイメージです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
アクセス数
ブログ村
猫めくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。