

トランペットレッスン19! とか映画とか

雪の降る中、トランペットレッスンに行ってきました。

内容は、前回参照ってとこです。
呼吸が大事なんです。そうなんです。分かってるんです。
でも出来ないんです。。・゚・(ノД`)・゚・

そして、もうひとつ、判明したことが・・・
レッスンは土曜日が多いのですが、前日の金曜日は大体、NASにトレーニングにいっています。
NASでは筋トレで軽く筋肉痛が出るくらいの強度のトレーニングをしていますが、昨日は、10日ぶりのNASだったせいか、特に腰、腹筋に負荷がかかって、レッスンの途中で力が入らなくなってしまいました。
最後の方は、姿勢を整えて複式呼吸をしようとすると、腰が体を支えきれずにカクカクしてしまいました。
今日は、特別ヘロヘロの体だったのですが、他の日もなんか力が入んないことがあったんですよね。

トレーニングは、体を鍛えるために行っていますが、そのためには体をいじめなくちゃいけないので、どうしてもトレ→回復→トレ→回復→トレのパターンになって、トレ→回復→本調子!の時がないんですよね。
こんどは、せめてレッスンの前日はトレーニング無しでいってみます。
(屁理屈いってんじゃねーよって聞こえてきますが。)


さて、ソースカツ丼です。
ソースカツ丼2

ボリューム有り杉、カツ盛り上り杉
塩辛杉。
ソースカツ丼
うむ、まあ、ブログネタってことですね。

498196563.jpg

夜はファニーゲームのDVDを見ました。
後味悪杉・・・

オーストリア映画なんですが、ヨーロッパってこの手の映画は、ちょっといっちゃってます。
アメリカ映画は、暴力シーンでも基本的に子どもは安全なのですが、ヨーロッパはね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
アクセス数
ブログ村
猫めくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
