

AQUAで山中湖に行って・・・・これなかった。

突然思い立って、山中湖に行くことにしました。
家から大体75キロといったところです。

本日の音楽です。こんな感じで出発です。


さて出発です。まだ薄暗いですね。気温はマイナス1度くらい、寒い。これから日が上がると暖かくなってくることを期待します。
出発

手の指、冷たくてたまらん。
グローブはBBBのエルゴシールドなんだけど、氷点下は守備範囲外みたい。
冷たすぎて指の感覚がなくなってきたので、セブンイレブンで薄い手袋をインナー用に購入しました。
これが大正解で、快適・・・・早く買っときゃよかったよ。

途中の橋本駅付近で道がわかんなかったり、コンビニに寄ったりで結構時間をくっちゃいました。

津久井湖でちょっと休憩 家から17kmくらい。
しかし、寒い。ここの気温はマイナス1.5度 さがっとるやん。
津久井湖

まだまだ遠い・・・
気温はマイナス2度、どんどん下がってきます・・・・
道路には塩が撒かれてて、低木には霜が降りてます。
標識

まったく暖かくなりません。ていうか気温下がっとります。ずっと氷点下。
走ってるうちは発熱していいのですが、休憩するとあっというまにガクブル状態です。
まったく休憩にならん。逆に我慢大会みたいになっとる。
そして走り始めの5分は ヂゴク です。《(;´Д`)》ブルブル
西沢大橋

道の駅 どうし に着きました。ここまで家から55キロ。山中湖まであと18キロくらい。
道の駅どうし

道志村は、クレソンが名産みたいで、メニューにはクレソンを練りこんだうどんやクレソンサラダ、クレソンジュースなどがあります。
そこでポークカレーを食べました。

ボトルに水を補充して、休憩室でコーヒーを飲んで、しばし休憩。
道の駅どうし2

さて出発と思ったのですが、このまま山中湖に行くと、帰りが遅くなりそう。
でもあと18キロくらいだしな・・・ここで帰ったら後悔しそう・・・
いや、明日のこと考えると・・・
しばし悩んで、暖かい休憩で戦闘意欲が萎えたところで帰ることにしました。


帰る途中のどっかの橋上です。
橋の上

この辺で、どうもポジションがおかしかったのか膝裏が痛くなってきました。
aqua橋の上

ここからは、スローペースで帰路に着きました。
下りは、ひゃっほーてな感じで、上り坂で自転車降りて押していたのは私です。

走行距離は110キロでした。次は山中湖制覇を目指します。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
アクセス数
ブログ村
猫めくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
