

AQUAにGENTOSのSG-325付けたよ。

レイダック時代から使ってたライトのマウント部のロックが壊れちゃって、固定できなくなりました。
ちょっとショック受けると、ぽろって落ちちゃいます。んで、そのたびに拾いにいってますよ。

結構昔に買ったものだし、近頃の製品と比べると、暗いしで新しいライトを購入することにしました。

WEBで調べると、GENTOSの製品が明るいみたいね。
最近の製品ではSG-325か、150ルーメンね。
でも点等時間は10時間・・・ちょっと短くね?
最高に明るいのは1時間くらいで、あとは暗くなってきて、10時間後は点いてるだけじゃね?
通勤に使えなくね?

なんて考えながら、amazonで購入していました。
やっぱ、明るいのがいいし、みんな褒めてるし、エネループ正式対応だし、何とかなるんじゃないから。
へへ、楽観的性格です。

ライト

取り付けは、バイクライトホルダーを別途購入です。
このホルダー、マジックテープで使いやすいね。

で、取り付けましたが、なんやかやで、ゴテゴテしてきました。
シンプルが好きなのに・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
アクセス数
ブログ村
猫めくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
