

大掃除

大掃除しました。疲れましたよ。

東京の部屋の大掃除して、福岡に帰って家の大掃除。
ふう、でもこれでおしまい。新年を迎えられます。

んで、トランペットの練習しました。
それから、チューブで筋トレです。


今年もいろいろありました。
いやなことも、いいことも。

色々と始めたこともあります。
トランペットやスポーツクラブとかね。
音楽も、小学校の時に音楽の先生とぶつかって以来、本当にまったく無縁でした。
好きなんだけどね。
遅くなりましたが、音楽に触れられて嬉しいです。

運動も、大学でスカッシュラケット部に入っていたころ以来です。
その後は、ちょっとテニスしたくらいですからね。
体を動かすのは、気持ちいいものです。


一年を振り返えると、長いようで短いものですね。

来年は、ロードバイクでレースに出るのが目標です。
でも、どっかのクラブに所属しなけりゃいけないんでしょうか?
クラブって、どうやって入会とかするんだろ?

さて、亡き王女の為のパヴァーヌです。美しい曲です。
もう、寝ます。おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
アクセス数
ブログ村
猫めくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
