

ORBEA AQUA 納車でした。

ORBEA AQUA 納車でした。
年末進行で仕事が忙しく、寝不足だったため、朝なかなか起きれず、お昼過ぎに受け取りに行きました。
フレームサイズは51です。
アクア


ノーマルのハンドルが少々大きかったため、コンパクトタイプに交換しました。
ハンドル1

FSAの380mmです。軽くはないですが、コスパ最高です。
ハンドル2

ただのブラック塗装かと思ったら、Fフォークはカーボンなんですね。
Fフォーク

ホィールはORBEA製(シールだけ)です。重そうですね。
ホイール

代理店のダイナソアは売り上げの一部を震災復興支援に寄付しているとのことでした。
シール

寒くなってきました。冬物を揃えないと・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。

オルベア・アクア、カッコいいですね。オレンジとブラックの
組み合わせがオルベアらしくて、とても精悍です。

そういえばボクのチャリも型落ち4割半引きでした(笑)

Re: はじめまして

kananaさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

ブログ読ませていただきました。(wiggleとか、買い物熱が出てきました。)
Corratec Forciaってカーボンアルミのハイブリッドのやつですか?4割引きってすごいですね。
FC2プロフ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
アクセス数
ブログ村
猫めくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
