

さらばレイダック。次期FX選び。

自転車が壊れちゃったので、次期FXを検討中です。
在りし日のレイダックです。
ハブが逝っちゃったみたいです。
レイダック


近頃のはどんなのがあるのか、よく分からないので研究。
なんか、グニャットしたデザインのバイクが多いね。
ハイドロフォーミングとかカーボンとか、すごいことになってるYO!

んで、かっこいいのは、やっぱり各メーカーの最高機種、まあ、当然だけどね。
だけど、高い高い!フレームで40万円とか、完成車で50万円とか。無理!
でも見てたら欲しくなっちゃうね。
妄想膨らむよ。やっぱりカーボンで、デュラだねとか、初めは105でもいいかとか、最終的にはカンパのレコードも良いなとか、フレームで組むといくらだよとかね。


でも、物事には予算ってものがつきものでさ、自転車にだけ予算突っ込む訳にはいかないんだよね。
分かるんだよ、ロードだったら最低20万は欲しいとか、あといくら上乗せしたらコンポが上がるとかね。
でも、その少し上ってやつを狙っていくと、そのまたちょっと上が見えてきて、いつまでたっても終わらないんだよね。まるでSIMANO!ってそのままか。

だから予算は10万円。正直きついね。まあ、アルミでコンポはsoraかな。ほんとは105が欲しいんだけどね。
各社のエントリーってところだね。

CAAD8-7、スペシャライズドのアレー、FELT F85ってところかな。GIANTもあるね。
2011モデルだと、なんとかなるかな。


府中四谷橋です。
府中四谷橋


コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
アクセス数
ブログ村
猫めくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
