

渋谷でタワーレコード

今日は、仕事で渋谷に出たんで、タワレコにいったよ。
広い。とにかく大規模。1500坪でCD枚数70万枚!

タワレコ


どこにも売ってなかったヨウコ・ハルヤンネのCD見つけたよ。
数枚あったけど、どれがいいか良くわかんなかったんで、まずは1枚買った。
TRUMPET RHAPSODY

スタバでラテとサンドイッチの昼食とりながら、獲物を確認。
たぶん、amazonの方が安いんだろうけど、実物見ると辛抱できん。

スタバ


近頃ちょっと忙しい。仕事ね。
いろいろ考えることがあったりするけど、あんまり深くは考えないようにしてる。大体が能天気なほうだしね。

でも、いつも頑張ってる人は、元気がきれちゃうんだろうか。

頑張ってるのが分かるから、頑張ってとか元気だしてとか言えないんだけどね。
無理しないようにとか無難な言葉だけ。

オレは、あんまり頑張んないから、元気、分けてあげれたら良いんだけどな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【渋谷でタワーレコード】

今日は、仕事で渋谷に出たんで、タワレコにいったよ。広い。とにかく大規模。1500坪でCD枚数70万枚!どこにも売ってなかったヨウコ・ハルヤンネのCD見つけたよ。数枚あったけど、...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
アクセス数
ブログ村
猫めくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
