

釣り行きたい。

こっちにきて、まったく行けてないんだけど、釣りに行きたくなった。

道具もなにもかもあるのに、海が無い。多摩川しかない。
磯に行きたい。朝早くから行きたい。暗いうちから釣りたい。


でも東京じゃ、どこで釣るんだろうね?伊豆のあたりまで行くんだろうか?

うーむ、ちょっと無理そう。電車でいくのもなー。



ネットでグダグダと釣りを検索してたら、ローラがブログで釣りにいったって書いてた。
ローラ、釣ってる・・・サバだけど。

つーりー\(^o^)/☆☆☆

はぁ、行きたいぁ、釣り・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております。
1月以上現場に行っておりました。
久しぶりに、お勧めのまむし温泉行って来ました。
良かったですよ!
釣りにも、久しぶりに呼子から瀬渡しで行きましたが、
チヌは、終わっていて・・クロは早すぎて・・
いつものように坊主でした(いいわけ)
NAS退会したんですね・・
筋トレ又、始めようかと思っていますが・・
脚を捻挫しましたので・・(いいわけ)
ま-マイペ-スで、お互い行きましょう!

Re: No title

c級釣り師さん、お帰りなさい!
お仕事お疲れ様です。

温泉気持ち良いですよね。
釣りいったんですね!クロは梅雨位からですかね?いいなぁ、釣り行けて。

NASは退会したんですが、自己トレーニングは続けます(マイペースで)

それでは、また!
FC2プロフ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
アクセス数
ブログ村
猫めくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
