

GW福岡帰省中 踵屋敷で遅い昼食

GWにつき、福岡へ帰省中。
・・・なんだが、今朝、突然の電話で急遽仕事へ。
といっても、東京へ戻るわけにも行かず、九州支社へ出向いてサテライトでした。

13時ごろに業務終了。おなかすいたよ・・・
加布里港にある、踵屋敷で遅い昼食をとることにした。

加布里港は、どんよりとした空模様でした。
1.jpg

お茶、なんか落ち着くね。
2.jpg

今日の献立は、ベーコンとほうれん草のキッシュ(かな?説明してくれたのに、記憶力悪い・・)
それと、アジの干物(作り立てで、これがおいしいんだよね)
3.jpg

食後はコーヒーで一服。ドライフルーツついてた。
4.jpg

おいしいし、なんか落ち着く店。
白犬のアウラ君とも友達になった。

すごく大きな犬で、はじめはちょっとびびったけど、犬とか猫とか大好きなんで、ついおさわりタイムに突入。
アウラ君、どうも男性が苦手らしくって、俺を見る目が困ってた。
でも最後は手を舐めてくれるくらいにはなった。嬉しいね!

5.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
アクセス数
ブログ村
猫めくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
