

アシュケナージの夜想曲いいね

天気予報は、昨日今日と晴れなんだけど、今日の東京は正真正銘の最高の晴天。
久々に抜けるような青空だった。

朝晩は肌寒いけれど、お昼はあったかい。
陽気に誘われて代官山の蔦屋書店に行ってきた。

CDレンタルフロアに直行して、色々と探す。
ここは、ipadで検索して、座ってゆっくりと視聴できるのがいいんだよな。

今回借りたのは、アシュケナージの夜想曲、グールドの平均律クラヴィーア、アルゲリッチのショパン・コンクール・ライヴ、辻井伸行のヴァン・クライバーン・コンクール ドキュメント等
なんか、ピアノばっかり。
だって、トランペットの品揃えは悪いんだよね。どこもだけどさ。

アシュケナージの夜想曲、いいな。
ルービンシュタインが定番なんだろうけどね。


それから、NASへ行って汗流して早々に帰宅。
明日もお仕事だしね。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【dawning sky】

天気予報は、昨日今日と晴れなんだけど、今日の東京は正真正銘の最高の晴天。久々に抜けるような青空だった。朝晩は肌寒いけれど、お昼はあったかい。陽気に誘われて代官山の蔦屋書...

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
アクセス数
ブログ村
猫めくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
