

仕事とラッパ

仕事の波キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

って、全然嬉しくない。

明日から東北縦断ですよ、
朝5時半に家でて、三沢空港に飛んで、むつ市、八戸、盛岡、仙台、福島。
殺す気かと、勘弁しろと、

3泊4日ですよ。無理ですよ、もっとかかるって。

しょうがないから、盛岡冷麺とか、わんこそばとか食べますよ。ええ。
頑張る。


さてさて、土曜日は、ラッパのレッスンでした。
いつも通り、いろいろあるんだが。
突き詰めて言えば、呼吸が一番大事。ラッパはね、息で鳴ってる、口じゃないよ。

だからね、呼吸が80%だと思う。
そのために姿勢だったりを整える。

唇も大事だけど、やっぱり呼吸だと指導させるし、俺もそう思う。もっともっと楽器に息をいれなきゃ。

って、明日も早いんで寝る。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【仕事とラッパ】

仕事の波キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!って、全然嬉しくない。明日から東北縦断ですよ、朝5時半に家でて、三沢空港に飛んで、むつ市、八戸、盛岡、仙台、福島。殺す気

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事の波!!!!
お疲れさまです!
有る会社では、「出来ません!」を言うなと!!
「出来るように努力します」と言うと!!
「やります」と言えと!!
ン~言葉の遊び?
言いたいことは、解るけど!?
忙しい中でのストレス発散大切ですね!

Re: No title

お疲れです!
厳しい世の中ですね!

まあ、厳しいなか、適度に息抜きながらがんばります!
FC2プロフ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
アクセス数
ブログ村
猫めくり
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
